東京でおすすめのブラジリアンワックスサロンの総合ランキングを発表!

東京のブラジリアンワックスサロンを調べようと思った理由

ある時、VIOラインのムダ毛を綺麗に整えたいと考えました。いろいろな脱毛方法を調べていた結果、肌がスベスベになると言われているブラジリアンワックスに興味を持ち、どこで脱毛を受けられるのか調べ始めたのです。東京在住なので、都内でブラジリアンワックスを対応しているお店を探す事にしました。もちろん、ブラジリアンワックスは未経験なので、どこのサロンが良いのか分からなくて、利用者の評判が良いところを見つけるように探しています。

東京のブラジリアンワックスサロンを評価したポイント

・口コミ
・値段
・駅からの近さ
・1回体験してみた感想、効果
・勧誘の有無やしつこさ

評価ポイントの理由

・口コミ
他の人が体験した口コミが、やはり生の声という事で参考になると思ったからです。サロンのホームページに書かれているものよりも、実際に脱毛を受けた人たちの方が、リアルな情報を伝えてくれるからです。

・値段
ブラジリアンワックスは永久脱毛ではないので、何度も脱毛を受ける事になります。1回で済む脱毛ではないからこそ、費用の安さはとても重要です。

・駅からの近さ
駅から近いかどうかは重要になると思います。私自身、それほど重視はしていませんが、あまりに駅から遠いと通うのが面倒ですし、予定も合わせづらくなります。駅から遠いよりは近いに越した事はないと思います。

・1回体験してみた感想、効果
口コミを参考にして、実際にブラジリアンワックスによる脱毛を体験してみた結果です。仕上がりはどうなのか、実際に脱毛を受けてみてどうだったのか、個人的な感想を伝えます。

・勧誘の有無やしつこさ
サロンにありがちな「勧誘」そしてそのしつこさは、人によってとても気にする部分だと思います。実際に脱毛を受けてみて、勧誘はあるのか、店員はしつこくないかなど、店舗の情報です。

東京のおすすめブラジリアンワックスサロン総合ランキング

1位:イビサワックス

住所 東京都港区六本木4-9-2 俳優座ビル503
電話番号 03-5413-4380
受付時間 月曜〜土曜日11:00〜22:00(最終受付21:00)日曜祝日10:00〜18:00(最終受付18:00)
定休日 元日
値段帯 7,000円〜10,000円程度

口コミ

ririさん(女性/30代/OL)
お店の人はとても雰囲気がよく、優しく接してくれてよかったです。東京のブラジリアンワックスは初めての経験で不安だったのですが、丁寧に施術してくれましたし、楽しく会話している間にあっと言う前に終わりました。仕上がりはとても満足しています。

アカリさん(女性/20代/フリーター)
もう何度か通っていますが、毎回良い担当に脱毛してもらえて、安心しています。全体的にリラックスして脱毛を受けられます。みんな上手なので、それほど痛みを感じる事がありません。たぶん、未経験の人も安心して脱毛できると思います!

Yukaさん(女性/30代/水商売)
定期的に利用しています。一番初めは少しだけ痛みを感じましたが、今はそういう事はありません。駅から近いので通いやすいですし、個人的にそれほど価格も高くありませんので、行きつけです。これからも通い続けるサロンだと思います。

ななみさん(女性/50代/主婦)
娘に誘われて一緒に行きましたが、想像していたよりもずっと高級感のある店舗で驚きました。ブラジリアンワックスは人生で初めてしましたが、すごく綺麗になれますね。私も若い時にもって利用してみたかったと思えましたね。

Renaさん(女性/20代/事務職)
友達のオススメだったので一度体験しに行きました。ブラジリアンワックスは自分でした事はありましたが、サロンでするのは初めてでした。すごく丁寧な施術に安心出来ましたし、みんな良い人ばかりです。また機会があれば行きたいと思っています!

KAORIさん(女性/20代後半/主婦)
雰囲気がよく、脱毛が丁寧なので毎回利用しています。しばらく続けていたので、今はとても毛が柔らかくなっていて、VIOラインがすっきりしてきています。ただ居心地がよく、とてもリラックス出来ますので、これからも通い続ける予定です。

まりさん(女性/20代/アルバイト)
クーポンを使ったらとても安くなるので、海や温泉に行く予定がある時はいつも使っています。すごく落ち着ける空間と、優しいスタッフの方々が非常に気に入っています。ブラジリアンワックスなら、ここ以外のお店に行く事はないと思います!

Syuukoさん(女性/20代後半/看護師)
ブラジリアンワックスは初めてだったのでとても不安でしたが、皆さんが優しい言葉をかけてくれて、安心させてくれました。想像していたよりもずっと綺麗な仕上がりになりましたし、すべすべのお肌になったので、非常に嬉しいです!

Reikoさん(女性/30代前半/公務員)
ずっと気になっていたブラジリアンワックスを、口コミを見てここを利用しました。評判通り非常に良いサロンに思いました。肌のダメージがほとんどなかったと思いますし、痛いと思う事がほとんどなく、安心して脱毛を終えられる事が出来ました。

Nanakoさん(女性/40代/パート)
2回目になりましたが、最初よりずっと楽に施術を受けられています。初めはとても緊張しましたが、みなさん良い人ばかりで、落ち着いて脱毛を受けられます。若い人だけではないので、私くらいの年齢でも気軽に脱毛を受けられるのではないでしょうか。

値段

VIOラインで7,000円、いずれか1部位で3,300円、VラインデザインとIラインOラインで7,500円などの価格です。1部位だと安く出来るので、通いやすい値段設定ではないでしょうか。

駅からの近さ

六本木駅から5分程度で着くので、近い立地にあります。目印になる建物もいくつかあって、迷いづらい環境だと思います。非常に通いやすいサロンです。

1回体験してみた感想、効果

ブラジリアンワックスを体験してみた感想ですが、口コミにも多いようにとても店内の雰囲気が良い事、そしてスタッフ皆さんの対応が良いです。仕上がりはとても綺麗ですし、スベスベ感を実感できます。痛みもそれほど感じなかったので、初めての方も安心して脱毛できると思います。

勧誘の有無やしつこさ

勧誘してくる事がありませんでした。なのでしつこく何かを言ってくる事がなく、信頼して通えるサロンだと思います。勧誘が苦手な方も安心して脱毛できるのではないでしょうか。

2位 felice

住所 東京都港区南青山5丁目17-2 シドニービル702
電話番号 03-6805-0564
受付時間 11:00〜20:00(最終受付19:30)
定休日 月曜日
値段帯 3,000円〜7,000円程度

口コミ

yuukoさん(女性/20代/会社員)
個室でプライベート空間となっていて、人目を気にせず脱毛を受けられます。店内はとても清潔感がありますし、落ち着けると思います。ブラジリアンワックスは初めてでしたが、ここを選んで本当によかったです。

Hanaさん(女性/30代/OL)
芸能人もお忍びで通われるという噂があったので行ってみました。上手に脱毛してくれましたし、Vラインのデザインはとても気に入っています。もう何度か通わせていただいていますが、だいぶ毛が薄くなってきています。

Erikoさん(女性/20代/学生)
友人と一緒に利用しましたが、ブラジリアンワックスがこれほどまで落ち着いて出来るものと思いませんでした。想像していたよりもずっと痛みが少なかったので、非常に良いと思います。

Karenさん(女性/20代/保育士)
人生で初めてブラジリアンワックスを経験して、仕上がりがとても満足出来ました。ただ、店内に高級感がとても漂っていて、個人的には落ち着けなかったかもしれません。

Tirutiruさん(女性/30代/派遣社員)
丁寧に脱毛してくれて、全然痛くなかったです。施術中は気を紛らわすためなのかこまめに話しかけてくれたので、不安なく仕上げられて安心しました。

Omataさん(女性/40代/主婦)
デリケートゾーンは今まで自分で処理していましたが、ブラジリアンワックスがここまで楽チンとは思いませんでした。素早く脱毛してくれて、快適でした。

Kinntarouさん(女性/20代/フリーター)
色々なサロンを行ってみましたが、個人的にはここが一番気に入っています。店内の雰囲気がよく、脱毛よりもリラックスできる時間に良さを感じていますね。

Syuuさん(女性/30代/会社員)
サロンでブラジリアンワックスをするのは初めてでしたが、これ以上ない満足感があります。店員さんはみんな優しく、変な勧誘もなくて安心出来ます!

値段

VIOライン全てで7,000円、VラインデザインとI,Oラインで7,500円、1箇所のみの脱毛だと3,500円とお手軽価格です。他にも鎮静パックを3,000円で出来るなど、アフターケアも充実しています。

駅からの近さ

表参道駅のB1出口から徒歩6分なので、アクセスしやすい立地にあります。

1回体験してみた感想、効果

ハードとソフトのいずれのワックスも使えて、負担や痛みを感じないよう脱毛してくれます。カウンセリングも充実していますし、店内の清潔感も良いです。仕上がりは綺麗ですし、抜きの腰のない脱毛をしてくれました。

勧誘の有無やしつこさ

気になる勧誘はありませんでした。なので、店員さんがしつこいという感じはありません。

3位 Honey Bee

住所 東京都新宿区西新宿7-1-7新宿ダイカンプラザA館1105・1106
電話番号 03-5937-2166
受付時間 12:00 〜20:00(最終受付)
定休日 不定休
値段帯 5,000円〜7,000円程度

口コミ

yuukoさん(女性/20代/会社員)
毎月通っていますが、次第に毛が薄くなってきています。お店の人は全員優しくて、作業がスピーディなので良いです!

りんごさん(女性/30代/介護士)
手早く脱毛してくれるので、痛みを感じる暇もないという感じです。効果もしっかり実感できて、これ以上ない満足感があります。

Naokoさん(女性/30代/OL)
ブラジリアンワックスの脱毛はよかったのですが、パーテーションから他の人の様子が見えてちょっと気になりました。完全個室だともっと良いと思いましたね。

Ahiruさん(女性/20代/コールセンター)
初のブラジリアンワックスに緊張がすごかったのですが、リラックスできるよう対応してくれました。

ねっしーさん(女性/20代/アパレル業界)
思ったより痛くなかったという事と、すぐに脱毛が終わりました。お店の雰囲気は自分好みで、清潔感がありゴチャゴチャしてないので良いですね。

(女性/30代/会社員)
建物が普通のマンションのような作りになっていたので少々驚きましたが、プライベートサロンという感じがまたよかったと思います。綺麗で丁寧な施術に満足しています。これからも定期的に通いたいサロンの一つですね!

値段

VIOラインは6,500円、8週間以内のリピートだと5,400円になります。VデザインとI,Oラインは5,800円となっています。全体的に価格帯が安めに設定されているのが特徴です。

駅からの近さ

JR新宿駅の西口から徒歩2分m大江戸線や丸ノ内線のD5番出口から徒歩0分となっているので、アクセスしやすい好立地です。

1回体験してみた感想、効果

価格が安いので体験しやすかったです。施術は手早くしてくれますし、しっかり効果も実感出来ます。ですが、テキパキとこなす分、やや質が気になる人もいるかもしれません。

勧誘の有無やしつこさ

気になる勧誘はありません。たとえ勧誘があったとしても、簡単に断れるような雰囲気なので、ご利用しやすいサロンだと思います。

4位 puis blanc

住所 東京都渋谷区神南1-11-5ダイネス壱番館701
電話番号 03-6427-8506
受付時間 10:00~21:30(最終受付)
定休日 不定休
値段帯 4,000円〜7,000円程度

口コミ

キララさん(女性/20代/フリーター)
脱毛中の痛みが少しあったのが気になりましたが、仕上がりは綺麗で満足しています。別のとこも利用した事があったのですが、その時はそれほどまで痛みを感じた記憶がありませんでしたので、こういった部分に差があるのかと思いました。

Shioriさん(女性/30代/パート)
丁寧かつ優しい対応で落ち着きました。ブラジリアンワックス自体、一度も経験がありませんでしたので、正直施術前はとても緊張していました。ですが皆さんの優しい対応あって、終わった時には清々しい気分でお店を出る事が出来ましたね。

みゆさん(女性/30代/公務員)
ブラジリアンワックスについて質問すると、一つ一つ優しく教えてくれました。なにせ痛みが怖かったので何かを喋ってなければ不安で仕方がなかったのです。落ち着く空間で本当に良いお店ですね。

Nanakoさん(女性/20代/OL)
何店舗かサロンにてブラジリアンワックスをしてきましたが、個人的に少し痛かったかなと思っています。料金が安いので通いやすいですが、少しだけお肌への負担が気になるところでした。

値段

VIOラインと保湿ローションで6,500円、VデザインとI,O脱毛、保湿ローションで7,500円、VIOラインの1部位で4,500円というように、全体的に価格はお手頃になっています。

駅からの近さ

渋谷駅から徒歩5分の距離にあり、道に迷うこともありません。とてもアクセスしやすい立地にお店があります。

1回体験してみた感想、効果

価格が安く仕上がりが綺麗、そしてお肌がプルプルのスベスベになります。少し施術中の痛みが気になりましたが、店内は清潔感があり、リラックスできる空間です。

勧誘の有無やしつこさ

きつい勧誘がありませんので、安心して通えます。店員さんの対応は全員良いので、とても気を楽にして脱毛を受けられます。

5位 Martini

住所 東京都渋谷区恵比寿4-3-1 QIZビル
電話番号 03-3444-7048
受付時間 10:00~22:00(メニューによって最終受付が変わります)
定休日 不定休(ブログにてお知らせがある)
値段帯 3,000円から8,000円ほど。

口コミ

ゆうりさん(女性/30代/看護師)
手早く脱毛を済ませてくれましたし、施術の最中に痛みを感じることはほとんどありませんでした。スタッフの方々は丁寧な対応をしてくれますし、個人的には一番通いやすいサロンだと思いました。なかなか良いサロンを見つけられなかったので、次からは定期的に通っていきたいと思っています。

Hanaさん(女性/20代/派遣社員)
施術については問題なかったのですが、店内の雰囲気があまり私に合わなかったように思います。スタッフの方々も良い人だったのですが、どこか落ち着けなかったです。

値段

VラインIラインOラインそれぞれ4,320円で対応してもらえます。また、リピーターに限り、一ヶ月以内ですとブラジリアンワックスを7,560円で対応してくれます。VIOラインのほか、腕やうなじ、背中などのワックス脱毛も受け付けています。

駅からの近さ

恵比寿駅の東口から徒歩30秒の好立地です。

1回体験してみた感想、効果

とても丁寧な施術で、綺麗にVIOラインの脱毛を出来ます。仕上がりも綺麗で、満足出来ると思います。ただ、1回あたりの料金が少々高いのが気になるところかもしれません。

勧誘の有無やしつこさ

しつこい勧誘がありませんので、快適に通い続けられます。初めての方はもちろん、2回目以降も安心してブラジリアンワックスで脱毛を受けられます。

ブラジリアンワックス脱毛をおすすめする「3つの理由」

美容サロンの脱毛とブラジリアンワックスでの脱毛の違い

効果

美容サロンは光脱毛を採用している場合が多くなっていて、回数を重ねていくごとに毛が薄くなっていきます。しかし、しっかり毛がなくなるまでには複数回施術を受けなければならないため、それ相応の時間が必要です。対してブラジリアンワックスは、即効性のある効果に期待できます。施術を受けた当日から、すぐにVIOラインは綺麗になりますし、保湿ケアをしっかりされるため、肌のスベスベ感も得られます。また、ブラジリアンワックスに関しても回数を重ねていけば、徐々に毛が柔らかく変わっていきますので、あまりムダ毛として気にならなくなります。

値段

美容サロンでの脱毛は、月額制だったり、単品価格であったりする事が様々ですが、だいたい6回コースで2万円から4万円くらいである事が多いです。対してブラジリアンワックスですが、サロンでするとなると1回あたりの価格が5,000円から7,000円という事が多いです。なので、料金にするとそれぞれでそれほど大きな差はありませんが、美容サロンのフラッシュ脱毛のように、6回とプランが定められていない事が多いです。そのため、好きな時に止められるという事、そして行きたくなったらいけるという自由感が良いです。

痛み

美容サロンのフラッシュ脱毛は、輪ゴムではじかれるような痛みというのが、よく例えられる痛みです。対してブラジリアンワックスは、引き剥がしてムダ毛を抜きますが、ご自身で抜くほど強い痛みは感じません。専用の保湿クリームなどを使ってケアする事も重要ですが、技術のある専門のスタッフが対応してくれますので、実際にはそれほど痛くないという意見が多いです。脱毛については、ブラジリアンワックスやフラッシュ脱毛に限らず、小さな痛みを感じる事はありますが、どれも我慢できないほどのものではありません。